星野源さんをただただ愛でるブログ

星野源さんが大好きな管理人が、源さんを心の赴くままに、紹介したり、商品レビューしたりして愛を叫ぶブログです。

Perfume fes に行ってきた(ネタバレなし

※公式アナウンスで、公演内容のネタバレは明日の公演終了までNGということなので、ネタバレなしでだらだら書きます

 

タイトル通り、行ってきました!

 

 

ついでに、私にとっては初めての大阪でもありました。((勿論、城ホも初めて

 

電車の中で、皆、大阪弁話しててびっくりした…(´・ω・`)

 

あとエスカレーターで歩く人と歩かない人の並びが逆でびっくりした…(´・ω・`)

(この表現でお分かりいただけるんだろうか。

 

 

本題の公演ですが、すんごい楽しかったです‼︎

死ぬ気で休みもぎとってよかった!

 

源さんも、Perfumeさんも、どちらのライブも、作り出される空間になんというか、ぐいぐいひっぱられ、巻きこまれるような、力強さというか、引力みたいなのが、あるきがします(語彙力…

 

特に、Perfumeさんは、本当に非日常的な空間でした。

Perfumedさんのライブは初参戦でしたが、あんなに可愛くて、かっこいい人たちがこの世には存在するんですね(´;ω;`)

本当に皆さん可愛くて、可愛い(´;ω;`)

 

あ、源さんも可愛かったです(`・∀・´)

 

とにもかくにも、とんでもなく楽しくて濃い一夜をありがとうございました。